2008年07月25日

梅雨はまだ明けない!

蒸し暑いですね。梅雨明け宣言はしたものの太陽がなかなか微笑んで

くれません。夏休みの少年少女たちは宿題がはかどるかな。

先日テニスを楽しんでたら突然の豪雨に、みまわれてさすがにプレー

は中断しました。 26日は当地区の少年野球大会が予定されてます。

本格的な日の光を期待します。
梅雨はまだ明けない!
梅雨はまだ明けない!



Posted by スキー野郎 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
友達から「空梅雨」ってきいてたんだけど、ちゃんと降っているんだね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年07月27日 06:08
こんにちは~ 毎日雨が降ってるきがしますね。
梅雨明け宣言が聞えたかと思ったら 雨続きです。
晴れの日も 雨の日もなくっちゃダメですね!
Posted by うなこ at 2008年07月30日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨はまだ明けない!
    コメント(2)