2010年12月20日

ヨタハチ、フェアレディ!

先日追分温泉に出かけましたが懐かしい車に出会い感激して帰ってきました。

ただ雨ざらしの状態なので車が可哀想に思えました。ヨタハチ、フェアレディ!ヨタハチ、フェアレディ!



Posted by スキー野郎 at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
わー懐かしい車ですね^^
普段も走ってる車でしょうか?サビひとつ無いですね。
Posted by きおす at 2010年12月20日 17:34
フェアレディSR311 いいですね 
昔の車は趣のある名車が多いです
Posted by koibito at 2010年12月20日 19:33
きおすさん、KOIBITOさんコメントありがとうございます。

車検は切れてたようです。これらも一生懸命修理したことを

思い出しました。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2010年12月21日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨタハチ、フェアレディ!
    コメント(3)