2008年07月22日

これで北京を見たい!

街の電気屋さんへ103インチのでかプラズマビジョンを積んだデモカー

がやってきました。値段はなんと600万円、しかしこの値段だけでは

収まらないようです。搬入費等が別途必要なそうです。それでもあなた

は観たいですか? でも大きい割には非常にきれいな画像が映し出さ

れてましたよ。寝る所がなくなるかもね。
これで北京を見たい!



Posted by スキー野郎 at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
これが、こないだ言ってたやつか!
600万で買う人いるのかな?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月25日 01:10
こっちじゃ、スーパーボールとか見た後に、買ったテレビを平気で返品する人達がいます。まじで。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年07月25日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで北京を見たい!
    コメント(2)