2009年03月30日

最後のアガキ!

スプリングバレーに行ってきました。朝のうちは良かったのですが、昼

食後は雪が重くなり散々でしたね。春スキーはこんなものでしょう。

私のスキーアイテムです。正面の写真を写したつもりですがなぜか、し

んれい写真のようになりましたので割愛します。ゲレンデの下に道路が

通ってるの皆さん知ってましたか。私は知りませんでした。 3月30日
最後のアガキ!
最後のアガキ!



Posted by スキー野郎 at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
もみじマーク笑えるね!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年03月30日 18:36
この時期のコースは朝一はなんとかいいけど すぐ解けてザラメ雪でコントロール不能になりますね
Posted by koibitokoibito at 2009年03月30日 20:00
みなさん、コメントありがとう。もう一度滑りたい。2月の雪質よ、カンバック。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年03月31日 21:18
>もみじマーク笑えるね!

かなりウケタ!
マークの効果あり?

>カンバック。

正しくはカムバックです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年04月01日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のアガキ!
    コメント(4)