2009年03月26日

友人の病気!

中皮腫という宣告をうけ昨年の11月ごろから入退院を繰り返していると

いうことを知り呆然として見舞いに行き、何の言葉をかけることができな

いまま、帰ってきました。打ち明けられると自分の眼から涙があふれる

のを堪えるのが精一杯。医者にもかかったことのない、あなたがなぜと

顔を見てるのがつらく感じました。歳を重ねると各種の不具合が出てき

ますが、みなさんも検診等には関心を持ち健康管理に注意しましょう。



Posted by スキー野郎 at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
健康管理は本当に大切です。

気をつけてくださいね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年03月27日 01:05
私の経験ですが同僚で釣り仲間が13年前に吐き気もありで具合い悪いといい 私が病院に行ったら?など言ったんだけど 行かず1週間後に悪化 家族と病院に行ったら手遅れでその日に亡くなりました。肝臓にウイルス 入ったと聞きました。もっと強く病院を勧めるべきでした。子供も上が中学1年の3人のパパでした(涙)
Posted by koikoibitokoikoibito at 2009年03月27日 16:02
みなさんコメント感謝します。彼のおくさまが気丈に振舞ってるのを見ると、またまた涙腺がふくらんできました。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年03月27日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人の病気!
    コメント(3)