2009年02月21日

風雪流れ旅!

サブちゃんの歌ではないですが外は凄く荒れております。二階にPCが

あるので、いまは常に震動してます。14日の大風にもTVのアンテナが

飛ばされました、臨時の出費がかさんでおります。今朝も2度の雪かき

で腰がみりみりしてます。写真ではわかりにくいのですが、けむってる

のは地吹雪模様です。
風雪流れ旅!



Posted by スキー野郎 at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
2月 半ば 過ぎに荒れた天気になりましたね
私も雪かきしましたよ
地面は凍っているので
転倒には注意下さい。
Posted by koikoibito at 2009年02月21日 13:47
見た感じ、あまり積もっている様には見えないですね。

こっちはかなり暖かく、昼間はダウンジャケットはもう必要ないです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年02月23日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風雪流れ旅!
    コメント(2)