2008年11月11日

そばいち開店!

鹿島台地区のマックスバリュ広場にあったそばいちさん、同地区の杉ケ崎に移転しリニューアルオープンしました。

安い割には、なかなか美味しくいただけます。私はとくにお店のまわしものではございません。
そばいち開店!
そばいち開店!



Posted by スキー野郎 at 21:09│Comments(3)
この記事へのコメント
旦那がそば党なので ぜひ行ってみたいお店♪♪
私は麺類なんでも大好き党です。

スキー野郎さんは 麺類だと何がお好きでしょうか?
Posted by うなこ at 2008年11月11日 21:53
うなこさん、コメント有難うございます。わたしは日本そばではざる、温か系ではかも南蛮が好きです。このお店には無いみたいです。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2008年11月13日 19:39
日曜日、凄ぇ~混んでたよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年11月25日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そばいち開店!
    コメント(3)