2008年10月05日

D51疾走!

DCなるものが大々的に宣伝し始めてわが鹿島台地区をSLが走りまし
た。わたしが小学生のときはあたりまえに通っており、また自然に利用しておりましたが、この特別企画に便乗しようとするのには大変だったみたいですね。なにせ発売後3分後には売り切れたということでした。
 でも私としてもD51は初めて見ました。汽笛とか煙のにおいには、なつかしさを感じた次第です。
D51疾走!
D51疾走!



Posted by スキー野郎 at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
石炭で走っているの?
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月22日 05:55
コメントが入ってるとは気がつきませんでした。石炭でしょうね。でも何か効率のいいものを混ぜて燃やしてるのかな。家をリフォームしてまして、家具や家財道具の出し入れで忙しいです。たたみは止めてフローリングになります。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2008年10月22日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D51疾走!
    コメント(2)